【バカッター】峠で先行する車を横転させた男、ツイッターで「煽ってやったw」と自慢→特定されて炎上

本日の注目ニュース
ピックアップニュース

 

ドラえもん

峠で先行する車を横転させた男、ツイッターで「煽ってやったw」と自慢→特定されて炎上

1: 2016/06/13(月) 15:34:09.28 ID:jQP2MsUr0 
峠で発生したという事故に関する情報がTwitterに出回り、騒動に発展した。
(略)
「慣れない峠で張り付かれた焦りでノーブレーキで横転してしまいました。後から登ってきた白いチェイサーと赤いシルビアの方、来る車を止めて起こして下さり本当に本当にありがとうございました。友達にもケガが無くて本当によかった。パジェロごめんね」。
013.jpg 
(略)
すると、パジェロを煽った男性が、この件について自らツイートしていたことが発覚した。「前に走ってたジープみたいなのを煽ったら、7カーブで横転しちゃったw なんか本当に申し訳無かったです(T_T)」。「登坂で避けなかったから煽ってやった!」、「登りで7カーブノーブレーキで行ったから横転するなって思ったよw」。
023.jpg
(略)
プロフィールや過去のツイート及び画像に、本人の氏名や通学先の学校名などがあり、正体を特定された。また、車のナンバープレートが写っている画像も見つかった。
(略)
033.jpg

パジェロを運転していた人物曰く、自身も同乗していた友人も、大けがには至らなかったそうだ。だが、煽った側は横転事故の発生後、何事もなかったかのように素通りしていったというのだ。
(略)
警察に相談すると、「自損にしかならない」、「人身にすると免許の点数が減るので物損にしたほうが」と言われたそうだ。また、横転事故を確認した際に、周囲の人々による救護活動は「義務」として課されるわけではないとの説明もあったという。
(略)
043.jpg

当サイトでは、煽った側の男性の通学先とされる専門学校に連絡を取った。
(略)
専門学校では、騒動の経緯や現状、出回っている各種の情報など、詳細を一通り確認済みだった。今後の方針を尋ねたところ、男性の個人情報の流出への対応を行っていくとのことだった。だが、煽り運転や事故についての、学校としての見解や対応等に関しては、担当者は明言しなかった。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/54708

94: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:09:07.05 ID:N1eN678B0
>>1 警察は自損とか言うけどこれって危険運転じゃないか?
こんな感じの煽り運転やられて死んだ人居たよね?

今の日本の警察は犯罪にマトモに機能しなくなってんだから弁護士に相談するべきだ

115: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:14:36.42 ID:lVyzDagK0
>>94
煽った証拠がないとな
今回は相手が馬鹿だから判明したけどホントかどうかもも不明だし
ドラレコにナンバー写ってるくらいの証拠がないと警察は動けないよ
後ろから突っつかれて意地張ってスピード出し過ぎだもんこいつも相当
相手不明じゃ自爆で同乗者怪我させたってだけの事故になっちまうさ

【スポンサードリンク】

3546789 民ネタch厳選記事!!
【ヒドイ】東スポが救急搬送された前田健をディスるwwwww 「中心じゃないとスネる。あと、宗教の勧誘をしてくるちょっと面倒くさい人」
【悲報】森高千里47歳、遂におばさんになる・・・・
【整形疑惑】有村架純の顔から、エラが無くなるwwwwww
橋本環奈の画力がやべぇwwwww イラストがまさかのぬいぐるみ化!!
【ワロタ】宮根誠司「出川哲朗が嫌い」→世間の声「お前のほうが嫌い」「こいつ何様?」批判殺到wwwwwww
【くも膜下出血?】マエケンが新宿の路上で倒れ意識不明の重体!!!!!!
SMAPの中居くんが熊本でタバコをポイ捨てwwwwwネット「捏造だろ?むしろ盗撮とか…」
【チャーハンつくってたよ】中居正広が熊本市立長嶺小学校で「炊き出し」に参加→速攻バレるwwwww

このニュースに対する掲示板のコメント

元スレ: 【バカッター】峠で先行する車を横転させた男、ツイッターで「煽ってやったw」と自慢→特定されて炎上  http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1465799649/

136: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:21:38.04 ID:jehORz+H0
フロントだけでなくリアにもドラレコつけたほうがいいかもなあ

2: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:36:05.16 ID:cND/9+Nk0
救護義務違反って無かったっけ?勘違いかな?

167: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:37:40.61 ID:pxD0c1q9O
>>2
当事者(加害者)が逃げた場合な
第三者は関係ない

4: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:36:58.85 ID:EeVKWF1A0
この手のスバルブルー?の車乗ってる人でかっこいい人見たことない

59: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:55:02.38 ID:u7+Sm3us0
>>4
キモオタが指ぬきのグローブ嵌めて乗ってるイメージしかないな

7: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:38:31.71 ID:VfEHlyJs0
チャラついた馬鹿が危険運転してる馬鹿を晒しただけじゃん

89: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:07:56.80 ID:cjQtv0Bm0
煽られたら110番するわww

9: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:39:50.68 ID:nSXMlfkK0
後ろから来てるのに車線変更しないで加速して後続車抜かせないようにする馬鹿が自爆しただけだろ

332: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 18:24:16.88 ID:mL/hFarA0
>>9
ほんこれ

134: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:21:08.24 ID:7ap9hVzb0
いちいちツイートするのがアホ

10: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:39:56.44 ID:c5t/umxw0
煽った奴が間違いなく糞。だが被害者も正々堂々法規内で
普通に走ってれば良かったのにな、俺なら何食わぬ顔でそうするがね(笑)

15: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:40:48.80 ID:OTey0dFP0
また馬鹿があぶり出されてしまったのか

18: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:41:15.04 ID:1VxvoYAm0
実際日常茶飯事だわな
煽られ、ホーン鳴らされ覚えてくもんだろ
さすがに横転は高すぎる授業料だが

14: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:40:23.16 ID:NULOgVLV0
ナンバーも車種も割れてるから
一部の暇なDQNが喜んで追いかけ回すだろうな

19: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:41:23.94 ID:wW0GciyE0
このインプレッサが煽られまくるんだろうな
事故るか泣き入れるまで

26: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:43:07.10 ID:v+PTg0Mc0
登坂車線入って譲ることもできないほど道知らないなら先ず無理せず止まり譲ること覚えるべきだな

29: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:44:19.44 ID:YgHz2+Jd0
登場人物、アホしかいないじゃんw

31: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:45:16.25 ID:MOk3zr5a0
スバリストに迷惑掛けないために
スバリスト専用道路を作るべきだな

32: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:45:47.13 ID:EeVKWF1A0
こうやってスバルの車に乗ってる連中の評価をどんどん落としていくんだろうな、みずから

33: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:46:34.66 ID:hp7LB5Q80
登坂車線で追い越さないのが不思議

39: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:48:56.83 ID:R1MiGQ7M0
法定速度いっぱいで走ってるから譲る必要はないという感じかな

42: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:49:39.16 ID:WnKJ/AVv0
パジェロも制限速度で走ってれば横転なんかするわけ無い

互いがアホみたいに暴走した結果じゃん、道場の余地なし

47: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:51:30.72 ID:uuDGAvJj0
人身事故に変更して訴えたら良いじゃん

58: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:54:05.97 ID:F8EoPMR60
>>47
本気でやるならそれしかないわな 刑事にして警察動かすしかないわ

63: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:56:24.72 ID:nSXMlfkK0
>>58
相手が原因ってのが証明できないから無理だと思うぞ
小突かれたとかなら全然話しが違ってくるけど今回はオーバースピードで突っ込んだ自爆だから相手に原因があるって証明できない

67: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:58:35.42 ID:F8EoPMR60
>>63
煽られてたってのが立証出来るかだな
カメラに映ってりゃ何とかなるとは思うがどうやろね

50: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:52:10.34 ID:e6XcUSxj0
でもこれって動画とか決定的証拠がないと立証難しいって聞いたぞ

48: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:51:38.18 ID:34wYwGVh0
どんな状況であれ馬鹿には道を譲るんだよ 
それが事故を少しでも回避するコツだよ馬鹿野郎

57: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:53:48.89 ID:ps/EHrYi0
免許取って2ヵ月のガキみたいだしそこまで考えられなかったんじゃないの
煽ったインプは一ミリも擁護するところがないドクズだけど

64: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:57:28.37 ID:vmqYjbnq0
若葉マークを煽るとかマジキチじゃのう

62: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 15:56:18.11 ID:bGSPSHZA0
煽られると逆に法定速度ピッタリで走ってやるけどな

74: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:00:53.74 ID:uZ25f8vP0
このインプレッサはこれからおもしろ半分にあちこちで煽られるんだろうな

81: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:04:00.07 ID:rrl/8M1/0
煽るとかバカじゃないの?
抜きたければもうスピードで対向車巻き添えにして人生つむ覚悟でいけや

84: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:04:45.80 ID:XeJbZy6zO
普通に道交法違反やろな、悪質やし逮捕はよ

98: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:09:41.25 ID:XOA2o+HE0
インプレッサでパジェロ煽るってどうなの

107: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:12:26.03 ID:x5ni5RYH0
>>98
ただのバカ

106: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:12:04.51 ID:GPMF969M0
登坂で避けないクルマは登坂から追い抜いてやれよ
あ、事故ったり捕まっても自己責任でね

111: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:13:10.22 ID:EeVKWF1A0
>>106
速い車に乗ってる時は普通にそうする
でも左から追い越すのは道交法違反なんだよな

113: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:14:02.58 ID:ZNqrVCGX0
もう車業界での就職は無理だろうな。

140: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:24:15.23 ID:MU/VLAcF0
煽られたら法定速度で走る様にしてる

142: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:25:48.76 ID:ort57sPp0
>>140
カマ掘られてボコボコにされちゃうよw

146: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:27:04.30 ID:MU/VLAcF0
>>142
やってみろ

148: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:27:37.82 ID:nSXMlfkK0
>>146
煽り耐性なさ過ぎワロタ

155: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:31:11.76 ID:t0+NUbvN0
煽られたらだいたいこのいずれかやるわ

1道譲って煽り返す
2エンブレ効かせて追突させようとする
3追い抜きしようと反対車線に出たらスピードを上げて並走する
4ブレーキ踏みまくってイラつかせる

158: 名無し@アイルビーバック 2016/06/13(月) 16:32:57.93 ID:FqLDk+pu0
煽る阿呆と煽られる阿呆

【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
こちらも読まれています

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。