ピックアップニュース

 

話題のニュース

 

【スポンサーリンク】
海外

【怖すぎ】胸ポケットに入れたスマホ(安定のサムスン製)がいきなり爆発!!!!

インドネシアでホテルのロビーに居た男性のスマホが突然、発火した。男性が胸ポケットに入れたスマートフォンに違和感を感じたのか、触れた瞬間、爆発ともいえる勢いで発火した。男性は服を脱ぎ捨て軽傷で済んだ。発火したスマートフォンは「2013年製のサムスンのスマートフォン」だった。

タレント

鈴木奈々が小池百合子東京都知事をディスるwwwwww

鈴木奈々が「田村淳の訊きたい放題!」に出演。小池都知事について「厚化粧とよくいわれてるじゃないですか? 生で会ったらすごい厚化粧でした」とコメント。小池百合子の化粧については以前、石原慎太郎が指摘した際に「アザを隠すために厚化粧をしている」と小池自身が明かしている。

テレビ番組

土田晃之と橋本マナミが上西小百合をボロクソwwww「本当にバカ。大嫌い。クソ人間。税金返せ。」

『バイキング』で上西小百合に対して橋本マナミ、土田晃之がボロクソに罵倒する場面があった。番組では上西と東国原のTwitterバトルのやり取りで、上西が「タレントってバカでもできるのかしら」とツイートした事を紹介。これに対して、橋本「この人バカなんですか?」土田「大嫌い。クソ人間。税金返せ」などと言いたい放題だった。

【スポンサーリンク】

 

お役立ちニュース

 

こちらもチェック

 

【スポンサーリンク】