CATEGORY 芸能

モデル

ローラが干されている原因が男だったwwwwww

Twitterで意味深なツイート、レギュラー番組が0本、事務所社長との確執などと報じられてきたローラだが、原因の一つに”ある男性の存在”が浮上。
その男性は『MSGM』を立ち上げた世界的に有名なデザイナー、マッシモ・ジョルジェッティ。ローラとの出会いは2013年頃で、『MSGM』を着用しているローラをインスタで見つけたマッシモがコンタクトとった。
ローラはマッシモに陶酔。会うために暇さえあればイタリアに行き、撮影時の服なども全て相談。ますます事務所がローラをコントロールできない状態になっている。

タレント

滝沢カレンの『四字熟語あだ名』とかいう特殊能力凄すぎwww

変な日本語でブレイク中の滝沢カレンが”四文字熟語であだ名を付ける”という特技を披露し、大ウケしている。
Kinki Kidsの堂本光一「感情不明」、宮迫博之「男前意識」、東野幸治「薄情大王」、福士蒼汰「青春役者」、遠藤憲一「存在強烈」などのあだ名を付けた。
ネットでは「滝沢カレンは本当は頭が良くてわざと変な日本語を使っている」「これは作家がついている」などの論争定期。

モデル

【ローラを潰した女】藤井サチの自宅『16LLLDDKK』凄すぎて泣いたwwwwww

『VIVI』の専属モデル、藤井サチのセレブっぷりが『異次元』だと話題。
アメリカの日本のハーフで父親はルイ・ヴィトンジャパンの元社長、母親はジャーナリスト。姉はハリウッド女優、兄はニートモデル。
渋谷区にある自宅は150坪三階建て。トイレが3つの16LLLDDKKだという。
藤井サチはローラと同事務所で、社長がローラから藤井サチに乗り換えたとネットで噂されている。

タレント

【国際的大女優】鈴木紗理奈さん、パスポートを盗まれ帰国できなくなるwwwww

鈴木紗理奈がスペインのマドリード国際映画祭で主演映画「キセキの葉書」の演技が評価され、最優秀外国映画主演女優賞を受賞した。
授賞式の前に滞在していたホテルでパスポートの盗難被害にあっていた事を明かし、帰国することができなくなった事を報告。

タレント

鈴木紗理奈が国際映画祭で快挙!これはもう日本のTOP女優だなwwwwwwww

鈴木紗理奈がスペインのマドリード国際映画祭のアワード・ナイトで、最優秀外国映画主演女優賞を受賞。
ジャッキー・ウー監督の「キセキの葉書」に主演。ステージで名前を呼ばれると驚きの表情で登壇した。
受賞スピーチで「いつも自分が関わる仕事を信じてやってきましたが“主演女優賞”というのは自分の人生の中で考えてみたことはありませんでした」と涙声で語った。