CATEGORY 芸能

芸能

【一般人】ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』に元ジャニーズJr.の小原裕貴が出演決定wwwww

20年ぶりに放送されるKinKi Kids主演のスペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』に、元ジャニーズJr.の小原裕貴が出演する。
20歳でジャニーズJr.を卒業し現在は博報堂に勤務している小原裕貴。「プロデューサーさんから話を頂いたときは驚いたが、少しでも貢献できれば…」とコメント

芸人

須藤凛々花の結婚発表を聞いたヲタクの気持ち「ずっと課金して育てたゲームキャラのデータが一瞬で消されたのと同じ」←これは同情できるよな?

総選挙で結婚宣言をし各所で話題になっている須藤凛々花に対してサバンナの高橋がわかりやすい例えをしたと一部で話題。
「結婚を喜べないの?」という意見に対して「お金を払って参加している人は嘘だろ感はエグいと思う。ずっと課金して課金して育てていたRPGゲームのデータが消えたときの気持ち」とゲームで例えた。

タレント

【ワイドナショー】指原莉乃と小島瑠璃子が共演した結果、容姿、コメント力、好感度で完全敗北wwwww

ワイドナショーで指原莉乃と小島瑠璃子が共演した結果、コメント力や容姿など全てで指原莉乃が完敗したと話題。
ワイドナショーではAKB選抜総選挙の話題を取り上げており、須藤の結婚発表や大島のFU○K動画などに対して指原莉乃は当たり障りないコメントを連発していた。

芸人

【さすがやで】松本人志のNMB須藤凛々花結婚発表に対する見解がめちゃくちゃ的を得ていると話題

ダウンタウンの松本人志が、AKB選抜総選挙で結婚発表をした須藤凛々花について自身の見解を示した。
松本人志は「週刊誌に出るから、その前に一か八か結婚しますというと祝福ムードに変えられるかもしれんという大逆転を狙った」と分析
須藤の結婚発表に対しては、批判するファンの声をよそに、的はずれな意見を述べ擁護する芸人が多かった。