CATEGORY 芸人

芸人

須藤凛々花の結婚発表を聞いたヲタクの気持ち「ずっと課金して育てたゲームキャラのデータが一瞬で消されたのと同じ」←これは同情できるよな?

総選挙で結婚宣言をし各所で話題になっている須藤凛々花に対してサバンナの高橋がわかりやすい例えをしたと一部で話題。
「結婚を喜べないの?」という意見に対して「お金を払って参加している人は嘘だろ感はエグいと思う。ずっと課金して課金して育てていたRPGゲームのデータが消えたときの気持ち」とゲームで例えた。

芸人

【さすがやで】松本人志のNMB須藤凛々花結婚発表に対する見解がめちゃくちゃ的を得ていると話題

ダウンタウンの松本人志が、AKB選抜総選挙で結婚発表をした須藤凛々花について自身の見解を示した。
松本人志は「週刊誌に出るから、その前に一か八か結婚しますというと祝福ムードに変えられるかもしれんという大逆転を狙った」と分析
須藤の結婚発表に対しては、批判するファンの声をよそに、的はずれな意見を述べ擁護する芸人が多かった。

芸人

【お前らはモテない】ウーマン村本、須藤凛々花ヲタ、ならびに指原&まゆゆヲタを盛大に批判wwwww

ウーマンラッシュアワーの村本大輔がAKB総選挙で結婚発表をした事で非難が集中している須藤凛々花の一件について「これを面白いと思えるやつでいたい」「面白がれないやつは絶対モテない」と発言。
須藤凛々花のために数百万円分のCDを購入したファン、三連覇&卒業を結婚発表で潰された指原&まゆゆファンは果たして面白がれるのだろうか?SNSなどでは怒りや悲しみにくれるファンの悲痛の思いが投稿されていた。そんなファンたちはウーマン村本のこの発言を耳にしたらどんな事を思うのだろうか?「だから自分はモテないのか」と、思うのか…

芸人

【これは正論】有吉弘行が須藤凛々花に対し『FU○K』をした大島優子を批判!「下品すぎる。場をわきまえろ」

AKB48選抜総選挙で結婚発表をした須藤凛々花に対して、OGの大島優子がキャップに書かれた『FU○K』という文字で「私が言いたいのはこれ」と抗議した事に対して有吉弘行が批判。
有吉弘行はラジオで「下品」「ネット配信とか場をわきまえろ」と大島優子がとった行動に対してコメント。
大島優子の『FU○K』に対してはネットでも「下品」という声が多かった。

芸人

【ワイドナ】松本人志が小出恵介騒動に持論「小出恵介が示談できたのはSNSのおかげ」

松本人志が小出恵介騒動にコメント。ネットにあげられたSNSなどの情報に着目、「SNSまんざら悪くない」「昔なら100%小出くんが悪者」「それが作用しての示談」と語った。
騒動当初から相手女性や周辺関係者のSNSが発見され、当時の投稿、小出恵介とのやりとりなどが晒されていた事で「美人局説」が浮上していた。