「 歌手 」一覧

本日の注目ニュース
ピックアップニュース

 

【スポンサードリンク】
橋本環奈さん人生で一番高い買い物をするwwwwww

橋本環奈さん人生で一番高い買い物をするwwwwww

橋本環奈がギブソンのギターを購入。

【衝撃】ミスチル桜井(47)が一気に老けてジジイになってる・・・

【衝撃】ミスチル桜井(47)が一気に老けてジジイになってる・・・

【衝撃】ミスチル桜井(47)が一気に老けてジジイになってる・・・ 

【嗚呼】橋本環奈ちゃんが盗撮される・・・。

【嗚呼】橋本環奈ちゃんが盗撮される・・・。

【悲痛】橋本環奈ちゃん、盗撮される

【スポンサードリンク】
【訃報】90年台の名バンド『L⇔R』の黒沢健一さんが脳腫瘍で亡くなる

【訃報】90年台の名バンド『L⇔R』の黒沢健一さんが脳腫瘍で亡くなる

バンドL⇔Rのボーカルで、シンガーソングライターの黒澤健一さんが5日に亡くなった。

島崎遥香が髪型をショートボブにした結果→広瀬すずが絶賛ツイート「ぱるるちゃんのボブの破壊力」←これ

島崎遥香が髪型をショートボブにした結果→広瀬すずが絶賛ツイート「ぱるるちゃんのボブの破壊力」←これ

ニュースをまとめると… 髪型をショートボブにした島崎遥香に対して女優の広瀬すずが「かわいすぎ…

【天使×2】橋本環奈の双子の兄ちゃんwwwwwwwwwwww

【天使×2】橋本環奈の双子の兄ちゃんwwwwwwwwwwww

女優としても活躍する、アイドルグループ・Rev.from DVL の橋本環奈(17)が25日、双子の兄との幼少時代のツーショットをTwitterで公開し、話題になっている。

紅白歌合戦を落選した和田アキ子「紅白は見ない。早く海外に行きたい」「和田アキ子は不滅です」

紅白歌合戦を落選した和田アキ子「紅白は見ない。早く海外に行きたい」「和田アキ子は不滅です」

【速報】アッコ、紅白落選に「言いたいことはいっぱいあるけど…和田アキ子は不滅です」 元スレ: …

【顔に盛土問題】松山千春のゲスい小池百合子都知事イジリに都庁関係者がブチギレ応戦wwwww

【顔に盛土問題】松山千春のゲスい小池百合子都知事イジリに都庁関係者がブチギレ応戦wwwww

歌手の松山千春が、自身のLIVEで豊市市場の盛土問題に触れ、「なぜ盛土をしなかったのか。小池さんの顔には立派な盛り土がしてあるのに」と小池知事の化粧をイジった。

【日本レコード大賞】三代目J Soul Brothersが大賞三連覇を逃す!!そもそもノミネートすらされずwwwww

【日本レコード大賞】三代目J Soul Brothersが大賞三連覇を逃す!!そもそもノミネートすらされずwwwww

日本レコード大賞の受賞作品が発表された。1億800万円の裏金領収書の発覚で注目されていた三代目J Soul Brothersはノミネートされずに3連覇を逃した。

【マジかよ】EXILEのメンバーが盗撮被害で画像流出wwwww

【マジかよ】EXILEのメンバーが盗撮被害で画像流出wwwww

EXILEメンバーと思われる人物の盗撮画像がネット上に流出していることが判明した。その画像にはEXILEのSHOKICHIと野替愁平らしい2人が映っており、場所はお風呂場の脱衣所の様な場所。

【EXILETRIBE】レコ大買収疑惑&イジメ横行のLDH、危機的状況へ…「HIROの身内だらけ」経営の限界

【EXILETRIBE】レコ大買収疑惑&イジメ横行のLDH、危機的状況へ…「HIROの身内だらけ」経営の限界

【芸能】レコ大買収疑惑&イジメ横行のLDH、危機的状況へ…「HIROの身内だらけ」経営の限界  …

浜崎あゆみさん、体調不良でLIVE中止「予想通り粉々に砕け散りましたが、哀しくありません。幸せです。」

浜崎あゆみさん、体調不良でLIVE中止「予想通り粉々に砕け散りましたが、哀しくありません。幸せです。」

歌手の浜崎あゆみが体調不良のため、ファンクラブLIVEを中止すると発表。 オフィシャルサイトでは、「…

【嗚呼】橋本環奈さん、終わりが始まる・・・

【嗚呼】橋本環奈さん、終わりが始まる・・・

橋本環奈さん、終わりが始まる・・・

【スポンサードリンク】

 

おもしろニュース
話題のニュース