CATEGORY 女優

女優

【凄ぇ】新垣結衣と石川佳純が並んだ結果、、、公開処刑されず!!!!

新垣結衣が『しゃべくり007』に出演し、”休日の過ごし方”を明かした。「インドア派で家で過ごす」「ひたすら寝る。13時間くらい」と明かし、周囲を驚かせた。一方ネットでは、石川佳純が新垣結衣の隣りに座っていたが「ガッキーに負けてない」「隣に座って公開処刑にならないとは…」などと絶賛の声があがった。

女優

吉岡里帆、ちょっと売れて調子に乗ったのかとんでもない事を言い出すwwwww

吉岡里帆が自身のグラビア活動に対し「水着姿なんて絶対出したくなかった」「人は脱いでいる人が芝居しているとみる」などと本音を明かした。この発言に対してネットでは「水着くらいで脱いでいる人なんて誰も思わない」「本当に脱いでいる女優に失礼」「これは言わないほうが良かった」などと批判的な声が多い。