「 テレビ番組 」一覧

本日の注目ニュース
ピックアップニュース

 

【スポンサードリンク】
亀田に勝ったら1000万円企画の不正疑惑に対してAbemaTVが回答がwwwww

亀田に勝ったら1000万円企画の不正疑惑に対してAbemaTVが回答がwwwww

「同じです」っていうのは無理があるんじゃない?理由があるならちゃんと説明しないと視聴者からしたら亀田興毅がズルしているように見えても仕方ないよね。

ゲス川谷絵音が謝罪「僕がクズすぎた。実家に行きたくないというベッキーを無理に連れて行った」

ゲス川谷絵音が謝罪「僕がクズすぎた。実家に行きたくないというベッキーを無理に連れて行った」

色々なことを質問されていたけど以外にちゃんと答えてたし受け答えも落ち着いていてた。印象変わった人多いだろうな。

『亀田に勝ったら1000万円』亀田はKO負けしなければ不敗というインチキルールwwww

『亀田に勝ったら1000万円』亀田はKO負けしなければ不敗というインチキルールwwww

実際にヘッドギアつけてても亀田興毅にボディ何発か打たれただけで素人は悶絶だろうね。

【スポンサードリンク】
【ひでぇ】テレ朝ディレクターがアマゾンの現地民族に騙されて一生落ちない塗料を全身に塗りたくるwwwww

【ひでぇ】テレ朝ディレクターがアマゾンの現地民族に騙されて一生落ちない塗料を全身に塗りたくるwwwww

新陳代謝でそのうち消えるんだろうけど、言われたときはショックだろう。しばらく塗料は残ると思うから帰国後は有名人だね。

【許されたのか】ゲス川谷が『ワイドナショー』に出演wwwww

【許されたのか】ゲス川谷が『ワイドナショー』に出演wwwww

ワイドナショーに出るとは以外だったけど、どっかでちゃんと話す場面を作って、言い分は言って置いたほうが復帰後のためになるという判断か。

【露出激減】りゅうちぇるが語る『女に嫌われる女』の回答が手垢つきまくっててワロタwwwwww

【露出激減】りゅうちぇるが語る『女に嫌われる女』の回答が手垢つきまくっててワロタwwwwww

りゅうちぇると横澤夏子が『女に嫌われる女』をテーマにトーク。どの時代でも用いられるテーマだがその回答もどの時代でも似たようなものか

松本人志が坂口杏里に芸名を提案wwwwwwwww

松本人志が坂口杏里に芸名を提案wwwwwwwww

松本人志が恐喝容疑で逮捕・釈放された坂口杏里についてコメント。

消えてたヒロミが選ぶ”消えそうな芸人”1位はトレエン斎藤「斎藤さんに自分が一番飽きてる」

消えてたヒロミが選ぶ”消えそうな芸人”1位はトレエン斎藤「斎藤さんに自分が一番飽きてる」

【芸能】ヒロミが選ぶ「消えそうな芸人1位」はトレエン斎藤/フジ番組

人気グラドル久松郁実さん「配達来てもらってもすっぴんのときは居留守使っちゃいます」→批判殺到wwwww

人気グラドル久松郁実さん「配達来てもらってもすっぴんのときは居留守使っちゃいます」→批判殺到wwwww

【芸能】宅配業者は大迷惑!久松郁実「すっぴんの時は居留守使っちゃう」発言に西川史子が苦言

【怖えぇ】デヴィ夫人が広瀬すずの失言にブチギレwwwww

【怖えぇ】デヴィ夫人が広瀬すずの失言にブチギレwwwww

デヴィ夫人が、広瀬すずの過去の失言に対して「18歳でしょ?こんな子、抹末しちゃっていいと思う」と暴言を吐いた。

【笑えない】ダウンタウンがアメリカ進出した場合の純利益がえげつないwwwwwww

【笑えない】ダウンタウンがアメリカ進出した場合の純利益がえげつないwwwwwww

マーケティングの仕事に就いているという男性は、アメリカにダウンタウンが進出した場合にどれだけ儲かるかを算出し、プレゼン。

【悲報】マツコの知らない世界、盛大にやらかす

【悲報】マツコの知らない世界、盛大にやらかす

【悲報】マツコの知らない世界、盛大にやらかす 元スレ: 1: 2016/11/29(…

この橋下徹の主張してる転売は資本主義の大原則ってのに反論出来る人っているの?

この橋下徹の主張してる転売は資本主義の大原則ってのに反論出来る人っているの?

この橋下徹の主張してる転売は資本主義の大原則ってのに反論出来る人っているの?

【スポンサードリンク】

 

おもしろニュース
話題のニュース