「 タレント 」一覧

本日の注目ニュース
ピックアップニュース

 

【スポンサードリンク】
これまで散々彼氏いないアピールをしてきた足立梨花のファンがブチ切れ「シャレにならない」

これまで散々彼氏いないアピールをしてきた足立梨花のファンがブチ切れ「シャレにならない」

彼氏いて当たり前だと思うけど、自分の口で「寂しい。彼氏欲しい」って声に出して夢を持たせる売り方をしているなら意地でも隠し通さないとね。

【お尻の人】足立梨花、高校の同級生で俳優の川隅美慎と同棲状態をFLASHされるwwwww

【お尻の人】足立梨花、高校の同級生で俳優の川隅美慎と同棲状態をFLASHされるwwwww

タレントの熱愛報道が出たときの事務所「友人の1人です」っていうテンプレートは報道の内容によっては危険だよな。

橋本マナミが女優復帰を匂わせた高樹沙耶被告を批判「その発言自体が舐めてる。たぶんまた大麻やる。」

橋本マナミが女優復帰を匂わせた高樹沙耶被告を批判「その発言自体が舐めてる。たぶんまた大麻やる。」

改心してもう一度女優を志したいって思うのは舐めているのか?なんかこの批判するのがかっこいいみたいは風潮うざいね

【スポンサードリンク】
上沼恵美子が坂口杏里の行く末案じる「今、放っておいたら…。大阪においで!礼二が面倒見るけど」

上沼恵美子が坂口杏里の行く末案じる「今、放っておいたら…。大阪においで!礼二が面倒見るけど」

上沼恵美子は30日、知恐喝未遂容疑で逮捕、送検され釈放された坂口杏里について「今、ここで間違えたらこの子、タヒぬよ。放っておいたら」と行く末を案じた。

【露出激減】りゅうちぇるが語る『女に嫌われる女』の回答が手垢つきまくっててワロタwwwwww

【露出激減】りゅうちぇるが語る『女に嫌われる女』の回答が手垢つきまくっててワロタwwwwww

りゅうちぇると横澤夏子が『女に嫌われる女』をテーマにトーク。どの時代でも用いられるテーマだがその回答もどの時代でも似たようなものか

【女が群がってくる】月収3500万円の武井壮さん、めちゃくちゃモテるwww

【女が群がってくる】月収3500万円の武井壮さん、めちゃくちゃモテるwww

【芸能】武井壮、月収3500万円&家賃67万円…女性たちが群がり状態 

【美人女子高生社長】椎木里佳「3年後には上場させる」世間「・・・」

【美人女子高生社長】椎木里佳「3年後には上場させる」世間「・・・」

【テレビ】“美人女子高生社長”椎木里佳、持て囃したテレビの罪

川越シェフがテレビから消えた理由って、要するにクソ生意気で嫌われすぎたって事?

川越シェフがテレビから消えた理由って、要するにクソ生意気で嫌われすぎたって事?

【芸能】経営店も続々閉店…テレビから消えた川越シェフに一体何が?

misono「自分の子供には絶対YouTubeみせない」結構まともな事言ってんのに大炎上wwwww

misono「自分の子供には絶対YouTubeみせない」結構まともな事言ってんのに大炎上wwwww

【芸能】misono「自分の子供には絶対YouTube見せない」発言が大炎上 

筧美和子の愛猫が可愛すぎて本人が盛大に自爆する事態にwwwwww

筧美和子の愛猫が可愛すぎて本人が盛大に自爆する事態にwwwwww

タレントの筧美和子が飼っている猫が可愛すぎると話題。 ペットショップで運命的に出会い購入したというスコテッシュフォールド。

【禁じられた愛】マギーが大物アーティストと不倫wwwwwwwwwww

【禁じられた愛】マギーが大物アーティストと不倫wwwwwwwwwww

ニュースをまとめると… 写真週刊誌『FRIDAY』がハーフタレントのマギーとHi-STAND…

矢口真里さん、嗣永桃子の話題に触れ視聴者をイライラさせるwwwww

矢口真里さん、嗣永桃子の話題に触れ視聴者をイライラさせるwwwww

元モーニング娘。の矢口真里がネット番組で、幼児教育へ進むために芸能界を引退する事務所の後輩である嗣永桃子について発言したことで非難を浴びた。

【沖縄の人】りゅうちぇる、地元の友だちに金をたかられてブチギレるwwwwwww

【沖縄の人】りゅうちぇる、地元の友だちに金をたかられてブチギレるwwwwwww

タレントのりゅうちぇるがブレイクし収入がアップしたことで、地元沖縄の友人から金を無心され激怒した事を告白。

【スポンサードリンク】

 

おもしろニュース
話題のニュース