「 芸能 」一覧

本日の注目ニュース
ピックアップニュース

 

【スポンサードリンク】
元乃木坂46・橋本奈々未「芸能界に入ったのは”金”。弟の学費のため!」引退後→ソニーミュージック社長の愛人www

元乃木坂46・橋本奈々未「芸能界に入ったのは”金”。弟の学費のため!」引退後→ソニーミュージック社長の愛人www

ソニー・ミュージック代表取締役である村松俊亮氏と愛人報道をされた元乃木坂46の橋本奈々未。取材に対し、村松氏は関係を否定。

【実力】島崎遥香さん、演技力を評価され約2450人の中から「ひよっこ」に新キャラ設定の抜擢www

【実力】島崎遥香さん、演技力を評価され約2450人の中から「ひよっこ」に新キャラ設定の抜擢www

元AKB48の島崎遥香がNHKの連ドラ「ひよっこ」へ出演決定。約2450人のオーディションから選出され、島崎遥香のために新キャラが設定される。

【松潤終了】週刊文春「記事の後、松潤から連絡来た?」葵つかさ「はい」←秒速でゲロwwwww

【松潤終了】週刊文春「記事の後、松潤から連絡来た?」葵つかさ「はい」←秒速でゲロwwwww

嵐・松本潤との交際を報道されたセクシー女優の葵つかさ。関係を否定していたはずが週間文春が直撃すると意外な返答。

【スポンサードリンク】
松本人志が坂口杏里に芸名を提案wwwwwwwww

松本人志が坂口杏里に芸名を提案wwwwwwwww

松本人志が恐喝容疑で逮捕・釈放された坂口杏里についてコメント。

メンヘラ臭No.1の女性ミュージシャンが大決定wwwwwww

メンヘラ臭No.1の女性ミュージシャンが大決定wwwwwww

メンヘラ臭すごくね!?と思う女性ミュージシャン 1位鬼束ちひろ 2位浜崎あゆみ 3位西野カナ

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕!!容疑→”ホストから3万円を脅し取ろうとした” それだけなわけねぇだろwwwww

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕!!容疑→”ホストから3万円を脅し取ろうとした” それだけなわけねぇだろwwwww

坂口杏里の直接の逮捕容疑は18日、知り合いのホスト男性に「ホテルで撮影した写真をばらまく」と脅迫して現金3万円を脅し取ろうとしたこと。

橋本環奈さん人生で一番高い買い物をするwwwwww

橋本環奈さん人生で一番高い買い物をするwwwwww

橋本環奈がギブソンのギターを購入。

【涙拭けよ】アイドルが投稿したヲタ向けの写真と現実wwwww

【涙拭けよ】アイドルが投稿したヲタ向けの写真と現実wwwww

アイドルの現実 現役アイドルがファン向けにアップする写真と現実の写真との差が残酷するぎる。 …

AKB大島涼花さん、SNS裏垢で100万円費やしたオタを「きもおおおお」→オタが握手会で発狂し問いただす

AKB大島涼花さん、SNS裏垢で100万円費やしたオタを「きもおおおお」→オタが握手会で発狂し問いただす

AKB大島涼花さん、SNS裏垢で100万円費やしたオタを「きもおおおお」→オタが握手会で発狂し問…

【裏取済】大物タレントに隠し子発覚wwwwwwww

【裏取済】大物タレントに隠し子発覚wwwwwwww

週刊誌記者の佐々木博之氏が、大物タレントの隠し子疑惑を初告白。

【芸能】元妻が証言 渡辺謙の白血病高額な治療費5億円の借金…若村麻由美、高島礼子、斉藤由貴、荻野目慶子、池上季実子…5人と不倫

【芸能】元妻が証言 渡辺謙の白血病高額な治療費5億円の借金…若村麻由美、高島礼子、斉藤由貴、荻野目慶子、池上季実子…5人と不倫

【芸能】元妻が証言 渡辺謙の白血病高額な治療費5億円の借金…若村麻由美、高島礼子、斉藤由貴、荻野…

【芸能】石原さとみもイメチェン これからのトレンドは細眉毛

【芸能】石原さとみもイメチェン これからのトレンドは細眉毛

【芸能】石原さとみもイメチェン これからのトレンドは細眉毛

【女が群がってくる】月収3500万円の武井壮さん、めちゃくちゃモテるwww

【女が群がってくる】月収3500万円の武井壮さん、めちゃくちゃモテるwww

【芸能】武井壮、月収3500万円&家賃67万円…女性たちが群がり状態 

【スポンサードリンク】

 

おもしろニュース
話題のニュース