CATEGORY 時事

時事

【アホすぎ】フジテレビさん、「このハゲー!」音声を使いすぎて1000万円取られるwwwww

フジテレビが”ある音声”を使用しすぎて週刊新潮に1000万円を支払っていたという。”ある音声”とは豊田真由子議員の「このハゲーーーーっ!」関連の盗聴データ。記事によると、この音声を一回使用する度に『5万円+税金』が発生し、トータルで1000万円を超えたという。

事故

【テキーラ17杯】泥酔運転で人身事故を起こしたバカ→金無くて車検切れ、自賠責未加入。酒飲む金はあるけど…

泥酔状態で車を運転して人身事故を起こし、男性に軽傷を負わせたとして、大阪府警西堺署は19日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで、大阪府富田林市川面町、経営コンサルタントの男(37)を現行犯逮捕し、同法違反(危険運転致傷)に容疑を切り替えて送検したと発表した。

時事

東京メトロ王子駅に貼られた「ママげんき?まっている」の張り紙。美談の裏にスナックのママ説wwwwww

東京メトロ南北線・王子駅に無断で貼られた張り紙が話題。子供が書いたと思われ「ママげんき?まってる」と母親を探している内容の張り紙に対して「本来は撤去」しないといけないのだが、「撤去するのを躊躇した」と駅長が剥がさずそのままにしている。