CATEGORY 野球

スポーツ

清宮幸太郎「愛しているは小林麻央さんの最期の言葉」→ヤフコメ欄で嫉妬民から叩かれまくるwwwww

早稲田実業の清宮幸太郎が高校野球西東京大会の選手宣誓をした「私たちは野球を愛しています。野球の神様に愛されるよう、全力で戦うことをここに誓います」。
「愛してる」という言葉を選んだのは、先日乳がんで亡くなった「小林麻央の最後の言葉がきっかけ」と発言すると、ヤフーコメント欄では「不謹慎」「不愉快」「流行語じゃない」などの批判がさっ到。

スポーツ

【3年12億円の男】松坂大輔、10年ぶりの1軍公式戦マウンドへ上がるもボッコボコに打たれて速攻1軍登録抹消される・・・

ソフトバンクホークスの松坂大輔投手が、2日に行われた楽天戦で、日本球界へ復帰してから初の1軍公式戦での登板を果たした。 投球内容は1回3安打4四死球で5失点だったが、松坂本人は「内容よりも1軍で投げられたのがよかった」と…