堀北真希の元カレは櫻井翔wwwww

本日の注目ニュース
ピックアップニュース

 

ho
ニュースまとめ&感想

yaru堀北真希が櫻井翔と過去に付き合っていようが、今、山本耕史と結婚して幸せなんだったらほじくり返さなくてもいいだろwww

・山本耕史と「交際期間0日」という超スピード婚をした堀北真希が今春破局していたと報じられた。

・一部ではその相手は「嵐の櫻井翔」だとうわさされている。

・東スポに『禁断愛』を報じられた後、櫻井翔と堀北真希は『アブナイ夜会』で共演しこの噂を否定している。

【電撃結婚】堀北真希“今春破局の元彼”は嵐・櫻井翔だった!?

発表から3日が経過しても、いまだ冷めやらぬ堀北真希(26)と山本耕史(38)の電撃結婚。「交際期間0日」という超スピード婚だけに、本人たちのコメント以外の情報がほとんど出ない状態だが、8月25日付の『日刊スポーツ』では堀北真希が今春、交際相手と破局したことが報じられた。これについて、一部では「もしかして櫻井翔?」とうわさされているようだ。

“スキャンダル処女”と伝えられている堀北だが、2014年7月に突然『東京スポーツ』一面で、嵐・櫻井翔(33)との熱愛が報じられたことがあった。しかし、同年12月18日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に堀北がゲスト出演した回では、ふたりそろって交際を否定していた。

本心は櫻井と結婚したかった?

その後、櫻井×堀北の交際報道は「なかったこと」となっていたものだが、今回の山本との結婚では

「櫻井翔と付き合ってるんだと思ってた」
「櫻井くんとの噂はガセだったの?」

といった声がネット上であがっていた。そしてこの度の『日刊スポーツ』によると、堀北には山本とは別の交際相手がいたものの「結婚するという結論に達しなかったこともあってすれ違いが生じ、今年春ごろに交際を解消したようです」という。強い結婚願望を持っていたという堀北だけに、初っ端から結婚前提だった山本に心を開いたというが、この新情報にネット上では

「今春別れた男性って、噂のあったあの人でしょうね」
「それはやっぱり、嵐の櫻井さんとの別れですか?」
「櫻井くんのことかなぁ、やっぱり」
「確かに簡単に結婚できない相手だもんね」
「本心は櫻井翔と結婚したかっただろう」

など、再び“櫻井説”が浮上している。当然「そんな訳ない」と否定している者も多いが、なかには

「本当は櫻井くんと上手くいって欲しかった」
「桜井翔のがお似合い」

と、山本ではなく櫻井との結婚を「推し」ている者も少なくないようだ。

山本は8月24日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)でインタビューに応じているが、堀北はいまだ結婚後の肉声を出してはいない。そこで櫻井との件についても語る……可能性は低いだろうが、いまだファン・マスコミとも関心でいっぱいの電撃結婚だけに、今後も真偽不明の情報が続出することとなりそうだ。

DailyNewsOnline:【電撃結婚】堀北真希“今春破局の元彼”は嵐・櫻井翔だった!?

このニュースに対する掲示板のコメント

出典: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440489763/
【芸能】電撃結婚 堀北真希“今春破局の元彼”は嵐・櫻井翔だった!?

9: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:04:44.33 et
何を今更
日本人の8割は知ってただろ

5: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:03:26.42 et
めでたい話のときぐらいほっといてあげなっての。

7: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:04:03.08 et
破局直後で結婚願望があったんだから
誰でも結婚できたのになあ

8: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:04:31.16 et
遊ばれて捨てられたんだろう

飽きた時点で熱愛記事リークして自然消滅させる、ジャニだからできる芸当

10: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:05:20.53 et
100%離婚するな

15: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:07:09.68 et

【スポンサードリンク】

当て付け婚かよ

18: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:08:11.75 et
少し前になにかの番組で誰かが結婚の話だったかをしたら
そこにいたジャニーズメンバー数人が皆悲しそうな表情になって
ああ結婚できないからなと感想を持ったw

21: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:11:41.33 et
>>18
想像したらワラタ

19: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:08:41.16 et
来年は当て付け婚が流行る

24: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:13:26.95 et
最近の堀北真希、整形前の顔っぽくっ見える事がある

26: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:14:12.79 et
ジャニって不幸だな。
ファンですぅ~、なんて言ってる女も、一分後には
ジャニのことなんて忘れて、彼といちゃいちゃしてんだぜ。

33: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:18:24.74 et
>>26
一番無難だからな
引き合いに出すには便利だし

27: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:14:39.06 et
そりゃ失意のドン底の時にずっと言い寄って来てくれてた人がいたら気の迷いでも落ちるわな
てか本気で早まってないか?

29: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:15:32.64 et
ヒアルロン酸顔に打ってると思うよ
まあ芸能人はほぼやってると思うけどね

40: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:21:42.99 et
どんだけ結婚したいんだよw

43: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:22:45.90 et
ウッチーじゃないのかよ。

48: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:26:50.03 et
>>43
内田はこないだ先に結婚してたやん

44: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:24:15.77 et
桜井が芸能人と付き合うわけない。

一流大学出て、一流企業にお勤めの 家柄も良いお嬢様としかお付き合いしません。
そうゆう男だよ、小泉孝太郎と同じ。

スペックが全て

47: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:25:56.65 et
>>44
孝太郎、ホステスと撮られてなかった?

45: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:24:30.89 et
結婚願望無いってのは嘘かよ

49: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:27:31.95 et
当て付け婚のスピード離婚

51: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:29:37.36 et
あんなストーカーのキ◯ハゲと結婚するくらいなら櫻井のほうが何百倍もましだったな
あのハゲは芸能人としても小物すぎるし

54: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:31:19.16 et
>>51
待てない理由があったんだと思うわ
今じゃなきゃダメな理由が

59: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:33:51.67 et
ただ櫻井はハイパーエスタブリッシュメントだからな
それこそ菊川怜とかじゃないと格の意味で釣り合い取れないんだよな

62: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:35:33.46 et
アイドルじゃなくて女優業なのに
ドラマ視聴率4%で人気女優ってどういうことなんだよ

63: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:35:46.04 et
確かに相手が櫻井翔なら、
お似合いだし、食いっぱぐれ無さそうだし、離婚もなさそう

66: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:37:05.66 et
官僚のトップ中のトップ事務次官の息子だからな そこらの女は無理

69: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:41:13.57 et
櫻井家の嫁に偏差値35じゃ無理なのわかってた

71: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:42:22.95 et
山本が余計なことベラベラしゃべるから…
お互い魅かれあって、打算抜きに盛り上がってのスピード婚なら良かったのにね
まったく相手にもしてなかった相手と付き合いもなしで結婚とか、どんだけ自暴自棄w

73: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:43:08.50 et
もしかして原の中にいる子供が桜井の可能性もあるのか?

74: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 17:43:30.77 et
桜井なんて待っていたら後10年は結婚出来なそうだ
どうせあの辺りは40過ぎてから20代と結婚だよ

108: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 18:09:51.56 et
山本は逆玉の超勝ち組

115: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 18:14:31.57 et
電撃だからネタがない。
結果論だし人それぞれだけど、小栗と山田優はネタの宝庫だったよな

116: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 18:15:12.03 et
あれ?嵐と付き合ってたのって井上真央だったか
どっちがどっちだかよくわからん
と思ったけどどっちもだったか

131: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 18:34:46.31 et
>>116
井上は松本とつきあってるのがガチ情報
櫻井は噂どまり

117: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 18:18:22.84 et
プライド高そうだもんなあ
捨てられて頭にきてたんだろう

121: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 18:24:39.81 et
手越はこのクラスにはいかないw

122: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 18:26:17.33 et
どうしても掘北と櫻井が付き合ってた事にしたいんだなw

144: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 18:58:09.61 et
交際もしていない男との結婚をよく事務所が許したね
別の理由がありそう

163: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 19:57:36.57 et
ジャニと付き合うと不幸だなあ

166: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 20:02:03.46 et
櫻井はガセだろ

170: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 20:10:04.62 et
櫻井はガセ
FRIDAYがずっと張ってたけどこのふたりはないガセだって言ってた
番組でも共演して本人達が否定

174: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 20:18:12.69 et
着物似合うから、梨園の妻くらいになってほしかったな。

まっしろと舞台でコケて、選択まちがったな。

177: 名無し@アイルビーバック 2015/08/25(火) 20:30:37.00 et
櫻井との話が本当かどうかは置いといて
この一連の流れはほんとよく聞く話だわ
結婚願望が超絶強い女ってのは
自分の思い描いた理想のタイミングで
結婚してくれない好きな男より
猛烈に求婚してくる好きでもない男のほうがいいんだな

【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
こちらも読まれています

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。