【バカの極み】ベッキーの不倫相手・川谷絵音に世の中の不細工な男性が感謝www「希望を与えてくれた。俺でも美人と…」

本日の注目ニュース
ピックアップニュース

 

川谷

ニュースをまとめると…

3546789ベッキーとの不倫が話題になった『ゲスの極み乙女』の川谷絵音に世の中のブサイクが「希望を与えてくれた」と歓喜しているらしいが、金も才能もないブサイクとは違うからな…

3546789 民ネタch厳選記事!!
【ヒドイ】東スポが救急搬送された前田健をディスるwwwww 「中心じゃないとスネる。あと、宗教の勧誘をしてくるちょっと面倒くさい人」
【悲報】森高千里47歳、遂におばさんになる・・・・
【整形疑惑】有村架純の顔から、エラが無くなるwwwwww
橋本環奈の画力がやべぇwwwww イラストがまさかのぬいぐるみ化!!
【ワロタ】宮根誠司「出川哲朗が嫌い」→世間の声「お前のほうが嫌い」「こいつ何様?」批判殺到wwwwwww
【くも膜下出血?】マエケンが新宿の路上で倒れ意識不明の重体!!!!!!
SMAPの中居くんが熊本でタバコをポイ捨てwwwwwネット「捏造だろ?むしろ盗撮とか…」
【チャーハンつくってたよ】中居正広が熊本市立長嶺小学校で「炊き出し」に参加→速攻バレるwwwww

【衝撃】ベッキー不倫相手に男達が感謝「ブサイクに希望を与えてくれた!俺でも美人と付き合えるんだ」

出典: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452276190/

1: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土)
美人タレントとして活躍しているベッキー(31歳)が、人気バンドのボーカル川谷絵音(27歳)と不倫関係にあったニュースは、芸能界に大きな衝撃を与えた。

・男たちに希望を与えた不倫騒動
しかし、衝撃を受けたのは芸能界だけではない。今回の騒動は、日本中のモテない男子に大きな希望を与え、少子化に歯止めがかかるのではないかと言われているのだ!

どうしてベッキーの不倫が男たちに希望を与えたのか? 松田健次郎さん(派遣トイレ清掃員 / 41歳)は以下のように語る。

・松田健次郎さんのコメント
「ベッキーと不倫した川谷という男はやってくれました! あのレベルでベッキーと付き合えるんですから、僕だって普通に美人と付き合える可能性があるってことですよ!川谷はブサイクに希望と夢を与えてくれたんです! 重要なのは職業と性格! 俺でもベッキーレベルの女と付き合える可能性あるんです!」

・インターネット上の男性たちの声
「なんか、まだ諦めたらいけん気がしてきたわ」
「あいつでも付き合えるなら俺でもベッキーいけんな」
「おれもベッキーにワンチャンあるかもって思えた」
「ベッキーの不倫相手みて、俺でもイケるんじゃ?と思った男ども、手あげろ」
「えのんさんでもベッキー落とせるんだから人間は顔が全てじゃないんだナ」
「つまり俺でもベッキーと寝れるってことや」

「川谷はイケメンじゃないのにベッキーと不倫していた」という部分が、モテない男子たちに夢と希望を与えてしまったようだ。

詳細
http://buzz-plus.com/article/2016/01/09/becky-kawatani/

ベッキー
81xfxlADNxL._SL1416_.jpg
A4D9A4AD.jpg

川谷絵音
4536_1.jpg
news_xlarge_rourourourous_art20140401.jpg

140: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 11:28:52.21
>>1
いやベッキーは美人じゃないし
むしろ有吉が言ってるようにブスだろ

【スポンサードリンク】

4: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:06:18.95
美人?

8: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:08:34.45
ふつうに残念ハーフ

2: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:05:26.22
ゲス川谷は人生ゲームのコマみたいだな。
振り出しに戻っちゃったナ……

6: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:07:28.84
こいつの乗ってる車のエンジンてかかりづらそう
resize_image.JPG

9: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:10:26.39
ゲスの人って韓国の血入ってんの?
なんかそれっぽい顔に見えるけど

7: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:07:31.87
お前らゲスみたいに金も名声もねーだろ

10: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:13:30.39
歌手とか下手したら会社社長よりモテる最強職だぞ・・・

11: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:15:00.63
なんだろうこの、イラつきと、ザマア感と、羨ましさと、嫉妬と、興味なしと、誰だよこいつ、が混ざった複雑な感情は生まれて初めてかもしれない

15: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:16:47.33
単純にキモい顔だなとしか思わんかったが

16: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:18:42.34
卒論書かされるんだぞ

20: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:22:55.94
シャ乱Qのまことを少々ブサイクにしたような感じだな
resize_image.jpg

31: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:33:37.79
不細工を補えるほどの才能がないとな

32: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:33:50.36
ボーカルっていう才能ありげなところで補正がかかってるから
何のとりえもないフツ面は無理だよ

37: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:43:09.14
>>32
作詞作曲までやってるからな
才能無い不細工は無理だなw

43: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:50:38.00
派遣トイレ清掃員/41歳
もう顔云々じゃねえだろwww

38: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:43:10.10
ベッキーに近寄られたら不倫しちゃうだろうな。

41: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 03:49:02.47
でもそんな賢くないよね
デビも水商売で生きてきた世間知らずの女性だわよ

57: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 06:41:52.66
RxNk3Bs.jpg

服や髪型がオカシイだけで
顔はかっこいいじゃん

モテるよ

111: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 09:04:19.23
>>57
これ、だいぶマシに写ってるやつだわ

58: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 06:43:35.59
あの曲が作れて歌が歌えたら、お前らでもモテるだろうよ。

67: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 07:15:46.35
ナメコだよな。

59: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 06:44:31.00
ゲスの妬みお前ら

64: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 07:04:22.60
ホリエモンで気づけよ 金次第でどうにでもなるって
ああ あん時のアイドル上がりのスケ 銭かっぱいで消えたな 今は結婚してるらしいがw

66: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 07:10:18.07
美人じゃねえし
よくみりゃブスだし

69: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 07:21:22.30
ブサイクでも何か才能があればな

70: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 07:22:46.44
ブサイクでも意外とモテるんだよな。

71: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 07:23:40.23
昔のふかわりょうかな

77: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 07:42:46.42
前髪を隠してる男を信用してはいけない。

78: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 07:44:39.75
ベッキーも欧米じゃブサイク顔らしいよ

124: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 10:29:00.86
>>78
ローラとクリステル以外は大体そうじゃないかな

94: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 08:07:44.77
欧米だとブスなのはマギーじゃね
ベキは顔のつくりは整ってる

85: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 07:58:13.37
やっぱりお笑いとアーティスト(笑)は強いよな。

88: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 08:00:52.65
アンガールズに似てる

92: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 08:03:14.34
アーティストと言うブランドが大きい

102: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 08:27:05.10

金ありイケメン
金なしイケメン←俺
金ありブサイク←ゲス
金なしブサイク
ウジ虫

110: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 09:03:54.12
川谷絵音てたしかにダサい顔してるな
まぁ音楽性のダサさと同じでよいかも

114: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 09:07:38.10
このマッチ棒みたいな奴はなんでいつも半笑い気味で変なポーズとってんの?
面白いと思ってんの?

117: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 09:23:14.73
印税なめんな

118: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 09:51:45.67
アンガールズより気持ち悪いのにスゲー

122: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 10:14:53.45
むしろベッキーレベル止まりということに失望した

127: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 10:34:48.82
女がカネもしくは才能で男を選ぶのは
大昔から常識なのに、この記事は何を今更言ってるんだろ。

129: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 10:40:02.34
ユニセッ○スな路線でいきたいんだったら
青々しいヒゲ剃りあとはなんとかしてほしい

177: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 14:37:25.60
音楽やってて売れてりゃそれモテるだろうよ。どんなんにでもファンはつくからな

130: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 10:41:45.55
アーティスト職はブサイクの方が本当に才能がある人なんだな?って感じるバカな女にはウケるだろうな。

133: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 10:43:54.23
金と才能なきゃ駄目だわな。
こんな容姿でもライブじゃ生き生きと輝いてるんだわ。

138: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 11:01:39.70
イケメンしかモテない、と思い込んでいた時点でお前らには無理だから

132: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 10:43:05.36
で、ブサイクのお前らには何か才能はあるの?

134: 名無し@アイルビーバック 2016/01/09(土) 10:44:08.20
不倫しない才能があります
 
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】
こちらも読まれています

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。