【ふざけんな】須藤凛々花が結婚発表の裏事情を暴露!!秋元康は事前に了承済みだったwwwww

新着ニュース&注目ワード

AKB選抜総選挙で結婚発表をした須藤凛々花が「裏事情」を告白。事前に秋元康に相談していた事を明らかにした。

 

【悲報】須藤凛々花の結婚発表を秋元康が事前に承認していたwwwwww

引用元スレ
http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505187502/

1: 2017/09/12(火) 12:38:22.41 ID:cqj9DYBZ0
元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ・読売テレビ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。 

グループ卒業後のテレビ初出演で、結婚発表の裏事情などを告白したが、彼氏とのノロケ話にはMCの浜田雅功から厳しいツッコミが飛んだ。

今年6月の『AKB48選抜総選挙』の壇上で突然の結婚発表で世間を騒然とさせた須藤。お相手とは母親の誕生会で会って一目惚れし、1年後に再会して「連絡先を交換して会ったりドライブしたりしました」と恋愛に発展したことをぶっちゃけ。 

結婚発表はグループ総合プロデューサーの秋元康氏に事前に相談し、秋元氏から「須藤らしいね」とLINEが来たことなど、舞台裏を打ち明けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000326-oric-ent  

 

2: 2017/09/12(火) 12:38:47.19
やっぱりなw

 

4: 2017/09/12(火) 12:40:47.47 ID:1Yax1xVqa
そりゃそうだろ
こいつの許可なしにやれる訳がない

 

28: 2017/09/12(火) 13:18:25.54 ID:G62ZkICQM
>>4
せやろな

 

3: 2017/09/12(火) 12:39:48.16 ID:aFsQO/qyd
やすす知らなかったって言ってなかったっけww
どっちが嘘ついてるんだ

 

5: 2017/09/12(火) 12:41:03.43 ID:cqj9DYBZ0
「秋元康の1分後の昔話」
http://www.yomiuri.co.jp/entame/ichiran/20170626-OYT8T50011.html
そして、賛否両論あったのが、NMB48の須藤凛々花のスピーチの中での結婚宣言である。
僕は彼女とまだ直接、話せていないので詳しくはわからないが、彼女なりの苦渋の選択だったと思う。
須藤凛々花は正直な人だ。何事もなく、「応援、ありがとうございました」というスピーチで終われば、こんなに叩たたかれることもなかっただろう。
それでも、彼女は、いち早く、今の本当の気持ちを伝えたかったのだと思う。
笑顔で自分のうそを隠せない彼女のジレンマを感じた。
「だったら、辞退すべきだったのでは?」という声も聞こえるが、そうなったのがいつなのかにもよるし、彼女なりにずっと悩んで、あの場に立ったのかと思うと切ない。

 

12: 2017/09/12(火) 12:47:06.74
>>5
文春の記事が出る前に先手を打って爆弾投下しただけなのによく言うわ

 

92: 2017/09/12(火) 20:17:36.03 ID:Vph4aTb7M
>>5
そうなったのは文春記事確定の時だしwww

 

9: 2017/09/12(火) 12:44:44.95 ID:1Yax1xVqa
豚がその気になれば止められた訳だからな
渡辺麻友卒業の空気化は秋元康が仕組んだんだよw

 

10: 2017/09/12(火) 12:46:12.44 ID:lvSN5Buf0
秋元も須藤も嘘つきだから、どっちが嘘を付いているのか分からないのが悔しい

 

【スポンサーリンク】


他サイトのおすすめ記事


須藤 凜々花(すとう りりか、1996年11月23日 – )は、日本のアイドル、タレントであり、女性アイドルグループNMB48の元メンバーである。東京都出身。KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属。Wikipedia

 

13: 2017/09/12(火) 12:47:40.91 ID:rSuEQmNCx
「実は総選挙で結婚発表しようと思ってるっす」
「須藤らしいね」

この2行くらいだろLineのやり取り

 

17: 2017/09/12(火) 12:54:09.35 ID:rVzk4BmKK
どちらかが嘘をついてるわけだが須藤の方が信用はないわ

 

20: 2017/09/12(火) 12:59:07.71 ID:Hwg/Uzw4a
どうせ「須藤らしいね(了承したとは言ってない)」みたいな逃げ道で考えとるやろ

 

24: 2017/09/12(火) 13:06:47.47 ID:Au1ZPiata
豚は騒ぎになると保身で逃げまくるからな

 

30: 2017/09/12(火) 13:25:09.06 ID:P64EDIoA0
大島優子があそこまで言うわけだよな

 

31: 2017/09/12(火) 13:25:49.98 ID:z9YjghCJM
そういえば須藤って秋元とLINE交換いつしたんだ?
秋元とのLINE交換を須藤が言い出して、阻止されてたことあったよね

 

37: 2017/09/12(火) 13:50:41.38 ID:U1lP1tMm0
>>31
それをショールームで発言してたけどLINE教えてもらいましたと去年の暮れくらいに言ってたような

ショールームでおみくじを秋元に送りつけてたな

 

35: 2017/09/12(火) 13:46:09.23 ID:8KApcvtza
彼氏から可愛いと言われてるとか、こいつは最後までヲタを蹴り倒しててワロタ。

 

38: 2017/09/12(火) 14:02:38.63 ID:5o0WjkrUM
自分に火の粉がかからないように嘘をつくいつもの秋元だよ
秋元は峯岸の坊主の件も事前に知っていたけれど、自分が知っていたら止めていたと嘘ぶいていた。
その件で峯岸に弱みを握られているので、いつまでも選抜から外せない

 

39: 2017/09/12(火) 14:02:49.53 ID:nEusKUzM0
ふざけるな。無駄票に何千万円使われたと思ってんだ?
総選挙辞退が筋だろ。人として。

 

41: 2017/09/12(火) 14:12:14.96 ID:kDC7xO1XH
秋元の許可なしにあんなことはできない、あたりまえだろ?

 

【スポンサーリンク】

43: 2017/09/12(火) 14:14:16.08 ID:ABXDClut0
2013年12月
秋元康「総選挙のステージで「結婚します!」ってかっこいいよね」

 ↓
NMB須藤凜々花、お泊り発覚で結婚発表することを秋元康に相談
http://www.oricon.co.jp/news/2097130/full/
 ↓
AKB総選挙スピーチで「結婚します」宣言
「NMB48の大人たちと後日発表します」

 ↓
NMB劇場支配人
「須藤のスピーチに関しまして、後日改めて発表させていただく予定です」
http://ameblo.jp/nmb48/theme-10031135449.html
 ↓
AKB御用メディアが「NMB須藤結婚」を一斉に報道

 ↓
世間から大批判される

 ↓
6月22日
秋元康氏(59)からは残留の提案も受けたが、卒業する意向
 
 ↓
6月27日
秋元康「僕は彼女とまだ直接、話せていないので詳しくはわからない」
http://www.yomiuri.co.jp/entame/ichiran/20170626-OYT8T50011.html

 

54: 2017/09/12(火) 16:32:25.33 ID:taytMAX90
世間の評価が意外と悪いまま 

 

55: 2017/09/12(火) 16:34:44.14 ID:ZBhVyeU5d
絶対そうでしょ。秋元が面白いから
結婚発表しちゃえばとどうせ言ったんだろうよ

 

58: 2017/09/12(火) 16:57:01.43 ID:kVDuUfuQ0
次回の選挙は10人くらい結婚宣言すると面白いな
それこそ秋元劇場ですよ

 

64: 2017/09/12(火) 17:20:01.99 ID:g5D/Dctqx
須藤はマジで嘘の常習犯だからなあ

 

69: 2017/09/12(火) 17:32:59.26 ID:ILpgLemlp
むしろサプライズ好きの秋元から積極的に須藤の結婚発表を勧めたんだろうな
その見返りが卒業の後もタレントでの仕事を保証すると

 

70: 2017/09/12(火) 17:33:20.83 ID:nSgIyWQb
あそこで高橋も何も言わなかったらメンバーの総意として須藤を祝福したことにされてたぞ

 

76: 2017/09/12(火) 17:43:47.46 ID:kVDuUfuQ0
まあ乃木坂欅坂で儲かってるしAKBはムリに延命させる気も無いかもね

 

97: 2017/09/12(火) 21:04:41.61 ID:oW2U9Ney0
何でもありじゃないともうやっていけないんだよ
長くやり過ぎたんだよ

 

100: 2017/09/12(火) 21:56:02.56 ID:uG0G4Ktd0
豚が許可してたってのが真相だろう
だから批判したやつがペナルティ受けたんだろう

 

105: 2017/09/12(火) 22:23:54.65 ID:k/S11OCf0
そもそも何で須藤ごときが秋元とLINEしてんだよ
秋元のお気に入りだったのか?

 

109: 2017/09/12(火) 22:55:34.36 ID:z9jReuWO0
悲報というより怒報

 

116: 2017/09/12(火) 23:50:29.62 ID:Wvl66YbV0
今さら驚く事もあるまいよ。
後先考えずに面白そうな事なら「やれ」とけしかしるが、世間の評判を見て旗色悪そうとなれば
しれっと「オレは知らなかった」で一目散に逃げる。

コイツの日和見は今に始まった事じゃないだろ。

 

117: 2017/09/12(火) 23:52:01.32 ID:3CREayQba
やすす逃げ切り失敗か。
そりゃあ吉本にしてみりゃ、逃走なんて許すわけないわな。
今回は相手が悪かった。

 

120: 2017/09/13(水) 01:05:41.26 ID:k8OMVt390
悲しいかなこんな男の作ったものでしか満たされない人生

 

124: 2017/09/13(水) 01:23:37.73 ID:ul8+8DC90
須藤のこの発言で秋元が事前に承知して許可してたってのが確定したってことかw
ほとんどのヲタはそうだろうなとは思ってただろうけどさ
秋元はどうせ無視するだろうがな

 

126: 2017/09/13(水) 01:45:02.90 ID:ddlSqmrd0
秋元ようやるわ
結婚発表を許可するなら、せめてまさかシンガポールのMVから外しておけよ
ヲタがげんなりするのも分からんのか
もしその後に知ったんなら「もうMV撮影したからダメだ」と止めろよ
カスかおまえは

 

129: 2017/09/13(水) 02:18:11.34 ID:1fNmzd0ia
須藤が潰れなかったから成り立った様に見えるだけで
秋豚の才能枯渇を象徴する出来事

 

131: 2017/09/13(水) 04:29:36.29 ID:rYsSDZHoa
文春の直撃食らってからじゃ須藤の口から出る後出しエピソードなんか説得力0
秋元がかつて言ってた「結婚宣言して卒業するやつがいても面白い」は恋愛禁止条例下での面白主義

 

136: 2017/09/13(水) 07:43:28.65 ID:EarM7MBt0
まあとにかく須藤は芸能界からさっさと消えてくれ

 

137: 2017/09/13(水) 08:07:37.89 ID:3Ujepb6ca
挙式費用と学費稼がないといけないっす
もうちと、居座るっす

 

138: 2017/09/13(水) 08:47:43.61 ID:xRyBG4hP0
須藤本人からすれば文春出た後に取材受けて結婚宣言しても良かったはずだよな
その方が潔い、りりからしいと言ってくれる人も多いし
年末か誕生日に卒業公演、来年結婚なら受けいれられる可能性高い
やはりどうせなら大きな舞台でやれと煽られたのだろう
たしかに珍しくビビっているんだよな

 

132: 2017/09/13(水) 05:18:14.23 ID:iOTMi5jq0
承認じゃなくて入れ知恵だろ

 

 

【スポンサーリンク】






【スポンサーリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

こちらもオススメです