本日の注目ニュース
ピックアップニュース

 

【スポンサードリンク】
【怖えぇ】デヴィ夫人が広瀬すずの失言にブチギレwwwww

【怖えぇ】デヴィ夫人が広瀬すずの失言にブチギレwwwww

デヴィ夫人が、広瀬すずの過去の失言に対して「18歳でしょ?こんな子、抹末しちゃっていいと思う」と暴言を吐いた。

【流行語大賞】やくみつる、授賞式にベッキーが現れす不満「精算の場に…コソコソせずに出てきてほしかった」

【流行語大賞】やくみつる、授賞式にベッキーが現れす不満「精算の場に…コソコソせずに出てきてほしかった」

流行語大賞選考委員のやくみつるが、ベッキーに対して「この場を精算の場にしてほしかった」「コソコソせずに出てきてほしかった」と語った。

【事件でしょーが】生徒にテストの出題範囲を指摘された教師がブチ切れ!!生徒を投げ飛ばし骨折させた結果→2か月間、1割減給 wwww

【事件でしょーが】生徒にテストの出題範囲を指摘された教師がブチ切れ!!生徒を投げ飛ばし骨折させた結果→2か月間、1割減給 wwww

生徒「先生、テストの出題範囲が違います」→怒った教師、投げ飛ばして骨折させる 元スレ: …

【スポンサードリンク】
【笑えない】ダウンタウンがアメリカ進出した場合の純利益がえげつないwwwwwww

【笑えない】ダウンタウンがアメリカ進出した場合の純利益がえげつないwwwwwww

マーケティングの仕事に就いているという男性は、アメリカにダウンタウンが進出した場合にどれだけ儲かるかを算出し、プレゼン。

【ホコリ出まくり】成宮寛貴男、連れてドラッグ好きが集まる秘密クラブに出入り…。普段は完全に女の子口調…。

【ホコリ出まくり】成宮寛貴男、連れてドラッグ好きが集まる秘密クラブに出入り…。普段は完全に女の子口調…。

コカイン吸引疑惑写真を掲載された成宮寛貴のプライベートからホコリが出まくっているという。

【事実無根】コカイン吸引疑惑の成宮寛貴がブチギレで講談社を相手に法的処置へ!!!

【事実無根】コカイン吸引疑惑の成宮寛貴がブチギレで講談社を相手に法的処置へ!!!

FRIDAYに、コカインの吸引疑惑写真を掲載された成宮寛貴と所属事務所が各物疑惑を完全否定。

【FRIDAY】成宮寛貴のコカイン吸引現場写真を公開!?友人が暴露する成宮寛貴の薬物好き実態がヤバすぎ・・・

【FRIDAY】成宮寛貴のコカイン吸引現場写真を公開!?友人が暴露する成宮寛貴の薬物好き実態がヤバすぎ・・・

FRIDAYが俳優・成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真を掲載した。

【批判】「新語・流行語大賞」2016発表 大賞は「神ってる」 Twitterでは批判殺到

【批判】「新語・流行語大賞」2016発表 大賞は「神ってる」 Twitterでは批判殺到

【批判】「新語・流行語大賞」2016発表 大賞は「神ってる」 Twitterでは批判殺到  元…

女優・新垣結衣、身長169センチで体重はなんと◯キロwwwww

女優・新垣結衣、身長169センチで体重はなんと◯キロwwwww

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、新垣結衣が演じるみくりの妄想シーンの中で「森山みくり 恋愛47kg級」というテロップが表示された

【これはさすがに…】石原真理がASKA逮捕に触れ、薬物使用疑惑にSMAPの木村拓哉を名指しwwwwwww

【これはさすがに…】石原真理がASKA逮捕に触れ、薬物使用疑惑にSMAPの木村拓哉を名指しwwwwwww

石原真理のブログが、SMAPの木村拓哉に薬物使用疑惑があるような内容だと話題。

【小学生の神】ヒカキンの才能が一瞬で分かる画像wwwwwwwwwwwwwwww

【小学生の神】ヒカキンの才能が一瞬で分かる画像wwwwwwwwwwwwwwww

【速報】ヒカキンの才能が一瞬で分かる画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

【文春すげぇ】ユニクロ社長「悪口言うなら実際に働いてみろ」記者が1年ユニクロでバイトしてブラックさを暴くwwww

【文春すげぇ】ユニクロ社長「悪口言うなら実際に働いてみろ」記者が1年ユニクロでバイトしてブラックさを暴くwwww

「ユニクロ帝国の光と影」の著者であるジャーナリストが、1年間に渡ってユニクロで実際に働き、潜入取材を行ったという。

ASKA容疑者のタクシー映像流出でチェッカーキャブが謝罪wwwww

ASKA容疑者のタクシー映像流出でチェッカーキャブが謝罪wwwww

ASKA容疑者が乗ったタクシーの映像を巡って、タクシー会社のチェッカーキャブが謝罪。

【スポンサードリンク】

 

おもしろニュース
話題のニュース